0-10.png
せどりは誰でも稼げますよ!

せどりは実践すれば
誰でも簡単に稼げるビジネスです。

いろいろなところでも書かれています。
しかし、実際にはせどりで稼げていない人はたくさんいます。

実際に稼げている人は
実践している人のごく一部に過ぎません。

なぜなのでしょう。

それは、
稼ぐために押さえておかなければならない
ポイントを理解しないまま取り組んでいることが、
一番の原因だと思っています。


そして、やめてしまう人は
途中で挫折して辞めてしまうのです。

彼らはなぜ挫折してしまったのでしょうか?

原因は、
稼げるまで続けなかったからなんですね。

成果が出るまで継続出来なかったのです。
当然成功できるはずがありません。

しかし、成果が出ないとモチベーションも下がるし、
当然やる気もなくなります。

そして、よくあるやめてしまう理由
1.なかなか行動を起こせない。
2.具体的な計画を立てられない。
3.つい他の“副業”に目移りしてしまう。

心当たりありませんか、
しばらくは、真剣にせどりだけに専念しましょう。
でないと、本質は見えてきません

そして、重要なポイントとして
お金は湧いて出てくるわけではありません。
「あなたの労働の対価」として、収入を得るわけです。
せどりも同じです。

しかし、他の副業
アフィリエイト、ネットショップ
と比べると、即金性の速さ、成功率の高さ、
仕組みがシンプルで
やる気さえあれば始めることが出来る特徴があります。

肩肘張らずに、
必死にならない、気楽にやりましょう。




スポンサー